コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

☆野球

2017年9月3日 横浜DeNAベイスターズ-読売ジャイアンツ(横浜スタジアム) 23回戦

20170903



今日は横浜スタジアムで開催された、横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツの試合を観に行ってきました!!!
一昨日のお天気は良くなかったんですが、今日は大丈夫でした!


なんといっても、今日負けたら横浜DeNAベイスターズはAクラスから転落してしまうという日だったので。
そういう意味でも負けられない試合でした。


試合展開は1点を争うハラハラドキドキの展開。
雜遥大投手の8回無失点の好投がなんといっても光りました!
そして、8回裏にはチャンスから柴田竜拓選手の勝ち越しの犠牲フライ!!
9回表も別の意味でドキドキしましたが、なんとか抑えて試合終了!!!
いや〜勝てて良かったです(*^_^*)


9月は観に行く予定をかなり入れているので、ここから少しでも上の順位を目指せるように頑張って欲しいです!
続きを読む

横浜DeNAベイスターズとTUBEのコラボタオル

また暑さが戻ってきましたね・・・
さて、一昨日の記事で書いた、


横浜DeNAベイスターズがTUBEとコラボレーション!コラボタオル発売!!
http://www.baystars.co.jp/news/2017/08/0818_01.php



ですが、昨日の15時頃に所要を片付けで横浜スタジアムへ。
当日は球場では、TUBEのライブの予定されているのと、横浜DeNAベイスターズのライブビューイングが開催されていて、天気も良くかなりの人だかりが。


20170820



こうやってファンの人と一緒に見てると盛り上がりますね〜


新たな球団オリジナル醸造ビール6種類が8/1(火)より期間限定発売!
特別店舗『BAY BEER HOUSE』も期間限定オープン!
http://www.baystars.co.jp/news/2017/07/0719_02.php



201708201



なども開催中。
自分は飲まなかったですけど。
これ第3弾なので、第1弾と第2弾飲んでない状態で飲みたくなと。
飲みたがってた友達が飲めないまま終わるのもありますし。
自分だけ飲むわけにいかないということで。


それは置いておいて、お目当てのタオルを買いにショップへ。
続きを読む

横浜DeNAベイスターズがTUBEとコラボレーション!コラボタオル発売!!

横浜DeNAベイスターズのホームページより。
(しかし、ついさっきまで見てましたが、酷い試合でしたね。
采配で負けたということはこういうことでしょうか・・・ブツブツ・・・)


話を本題に戻して、明日の19日(土)に横浜スタジアムで開催されるTUBE LIVE AROUND SPECIAL 2017』にあわせて、横浜DeNAベイスターズとTUBEがコラボレーションしたタオルが発売されるとか。
しかも限定500枚。
欲しい!欲しい!!欲しい!!!


横浜DeNAベイスターズといえば、横浜スタジアム、横浜スタジアムといえば、TUBEですもんね〜


発売日時は同日の11時から、BAYSTORE NAIYA/GAIYA で発売されるとのこと。


行けたら行って買おうかなと思ってます。
500枚がもう無くなってしまっている頃かもしれませんが・・・
続きを読む

2017年7月17日 横浜DeNAベイスターズ-東京ヤクルトスワローズ(横浜スタジアム) 13回戦

20170717



今日は横浜スタジアムで開催された、横浜DeNAベイスターズvs東京ヤクルトスワローズの試合を観に行ってきました!
3連休の最後ということもあって、人が凄かったです〜


試合の方ですが、筒香嘉智選手のタイムリーで先制し、更に同選手の場外ホームランで追加点!
先発の今永昇太投手の好投、それをうけた中継ぎ陣も好リリーフで勝利!!
(山康晃投手が最後に少し打たれるという、自分が見に行くと同選手の打たれる確率が高いのが今年も継続してしまいましたが、すいません・汗)


何より勝てて良かったです〜
久々の観戦で勝つことが出来て良かったです(*^^*)
またちょっとしばらく行くことができませんが・・・
しばらくは今日の想い出で過ごそうと思います☆
続きを読む

2017年5月14日 横浜DeNAベイスターズ-阪神タイガース (横浜スタジアム) 6回戦

20170514



今日は横浜スタジアムで開催された、横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガースの試合を観に行ってきました。
前日の試合が雨で中止となり、今日も朝から空を見るとお天気が気になるところでしたが、大丈夫でした。


試合の方ですが。
初回に幸先よく先制しましたが・・・
追いつかれ・・・
ランナーを出すも・・・勝ち越せず・・・
最後は勝ち越されて・・・逆転負け・・・


初回を見る限り、勝てる気がしたんですが・・・
残念です(T_T)
2点じゃ厳しいですよね。
続きを読む

2017年4月6日 横浜DeNAベイスターズ-読売ジャイアンツ(横浜スタジアム) 3回戦

20170406



今日は横浜スタジアムで開催された、横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツの試合を観に行ってきましたー
またしても雨予報だったんですが、今回は天気持ちました。笑


試合展開もその他も色々とあったんですが、今日は勝てて良かったですね。
なかなかの接戦で今日も負けてしまうんじゃないかと思いましたが、なんとか一矢報いた感じで。
ちょっと遅いですが、今季初となる本拠地初勝利です!


これでしばらくはちょっと行けなくなるので、それを考えると勝てて良かったです!
続きを読む

2017年3月31日 東京ヤクルトスワローズ-横浜DeNAベイスターズ(神宮) 開幕戦

20170331



今日は、神宮球場で開催された2017年シーズンのプロ野球開幕戦の東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズの試合を観に行ってきました。
が・・・
まさかの行く前から雨・・・雨・・・雨・・・
着いても雨・・・
やむ気配は無く。
普通なら中止のレベルかと思いますが、開幕戦でチケットが売れていることもあって、
(あと、色々と都政を引っ掻き回している厚化粧のおばさんが始球式で来るとかで、しかも雨女らしく。歓声送る人々の意図がわかりませんが・・・)


結局強行?して試合開始。
雨は凄かったです、カッパ持っていって正解でしたが、色々とびしょ濡れになりました・・・
始球式のタイミングで何の力がわからないですが、ビールひっくり返してしまったこともあって、
寒いし、天候も本降りの雨で気分は最悪でしたね(^_^;)
なんか、開幕戦って感じがしませんでした。
続きを読む

今年も名探偵コナン×プロ野球

最近やたらと体重が増えてます(^_^;)
結構半端ないペースで・・・
色々見直さないとですかね。


さて、かなり前ですが、少年サンデーのニュースで


[名探偵コナン]がプロ野球全12球団とコラボ!!
http://websunday.net/news/17030803.html



が出ていましたー
せっかく開幕前なので、あえて今日に取り上げました。(多分、たまたま)


名探偵コナンとプロ野球のコラボに話を戻すと、
去年もやったんですよね。
今年もタオルやハンドタオルといったものが発売になります。
品揃えを見る限り去年と一緒ですかね?
自分はタオルとボールペンを買いましたが、他の商品の記憶がイマイチあやふやで。
もちろん、自分がファンである横浜DeNAベイスターズのを。
そして、よく使ってます。
フェイスタオルなので、生地の質は良い方ではないんですけど。


今年もまたタオルとボールペンを買うことになりますかね。
自分がプロ野球の特定の球団のファンだと、ポイントを絞って買いやすくて良いですよね〜
青山剛昌先生を始め、読売テレビということもあって名探偵コナンの関係者には巨人ファンが多いですけど。
続きを読む

2017年 3月20日 横浜DeNAベイスターズ-福岡ソフトバンクホークス オープン戦

今日は横浜スタジアムで開催された、
横浜DeNAベイスターズVS福岡ソフトバンクホークスのオープン戦を観に行ってきました!


WBCが盛り上がっているのもありますが、プロ野球もいよいよシーズンが始まるという感じになっています。


今日は祝日ということもあってか、横浜スタジアムは凄い人でしたー
オープン戦なのに(^_^;)
昨日、一昨日もオープン戦が開催されていて、人の多さにビックリしていましたが、
今日も凄かったです。


友達がシートを貼ってくれていたので、かなり早く入場。
なんで、良い席で見ることが出来ました。感謝!
なかなかシーズン中は座れない席でした。


20170320



入場直後に打撃練習をしていたのは、現在は福岡ソフトバンクホークスの吉村裕基選手。
移籍してしまいましたが、見るのが楽しみでした。
なわけで、横浜時代のタオルを持参。


201703201



これをつけて見るとどっちつかずな感じになっちゃうかもと後から思いましたが、
タオルあると便利なのでこれをつけて試合を見ることに。笑


試合の方は・・・
続きを読む

「FOR REAL−ベイスターズ、クライマックスへの真実。−」

2月になり、プロ野球がキャンプインしましたね。
いよいよ野球の季節というか。
個人的には色々とアレですが、楽しみな季節になってきました!
自分の応援する横浜DeNAベイスターズもキャンプイン。


昨シーズンは、3位で球団として初のクライマックスシリーズ進出を果たし、個人としても
そのシリーズの1戦目と3戦目を現地で観れて幸せだったシーズンでした。
こんなシーズンは何年ぶりかというくらい。
今シーズンにも色々と期待はかかりますが、今シーズンに入る前に先日まで劇場で公開していた
「FOR REAL−ベイスターズ、クライマックスへの真実。−」。
昨年、球団初のクライマックスシリーズ進出を果たした横浜DeNAベイスターズの1年間に密着したドキュメンタリーです。
色々と予定もあって、劇場では見れなかったですが、先日の1月28日(土)から発売が始まり、
自分も発売日の翌日に横浜スタジアムのショップで買ってきました!


20170202



最初は友達が買うつもりで行って、あとで借りようと思ったんですが、
友達はブルーレイ版を買うそうで、今我が家のブルーレイが機能していないこともあり、
せっかくだし、買っちゃおうということで、初回盤を買ってきました。
今週の日曜日に買って、まだ観れていませんが。
この後、封をあけて観ようかなと思っています。


楽しみです(*^^*)
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ