コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

☆倉木麻衣

夏休みに倉木麻衣と「渡月橋 〜君 想ふ〜 」を一緒に歌おう会!!!

暑いですね・・・
台風も関東には迫っているそうですが。
その他、諸々ちょっと混乱してます・・・


さて、倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


リリースイベント〜夏休みに倉木麻衣と「渡月橋 〜君 想ふ〜 」を一緒に歌おう会!!!
詳細決定のお知らせ!


詳しくはこちら



8月19日(土)の13時30分から神奈川のラゾーナ川崎プラザ、翌日の20日(日)の15時からは大阪のイオンモールりんくう泉南で開催されるイベントの詳細が発表となりました。
「Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”」のリリース週&週末&夏休みだけあって、人が集まりそうですね〜
自分は行くことは出来ませんが・・・
もしかしたらちょっと送れてですが、行けるかもしれませんが・・・


参加される方は熱中症等に気をつけつつ、楽しんできてくださいね☆
続きを読む

汽笛の聞こえる古書店

ゲリラ豪雨にやられました・・・


さて、今日のアニメ、名探偵コナンは、第868話 汽笛の聞こえる古書店です。
アニメオリジナルストーリーです。


心の広い店主ですね〜
ジュースまでありましたし。
今だと高値のを貰ってネットで販売しそうな人がいそうですが、少年探偵団なら大丈夫ですかね。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きオープニングとAパートの間に流れました。
内容は、両枠が一緒でした。
まずは、倉木麻衣さんのLIVE DVD & Blu-ray「Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”」が先週に引き続き流れました。
8月16日(水)発売予定です。
続いて、劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌となる倉木麻衣さんの「渡月橋 〜君 想ふ〜」がかなり久々に流れました。
発売中です。
5月27日(土)に流れて以来なので、8週間ぶりに流れました。(7月1日の放送お休み回も含めて)
こんなに間が開いているのに流れるとは・・・
他に流す丁度良いのが無かったんですかね。


新一の家にシャーロック・ホームズの初版本がありそうな気もしますが、無いということなんですね。
あとで、こっそりと買いに来そうな気もしますが。笑


SLのある公園とかいいですね。
公園自体も広いですし、かっこいいですし。
でもちょっと近所迷惑になりそうな気も。笑


なかなかアニメでは聴かないBGMが流れましたね。
せっかくの良いBGMが多いので、映画だけではなくどんどんアニメでも流して欲しいですよね〜


なんだかんだで丸く収まったんですね。
収まれるのは良いですね。
シャーロック・ホームズの初版版も貰えていましたし。
続きを読む

倉木麻衣×「名探偵コナン」ギネス世界記録™認定記念!! ベストアルバムリリース決定!!

倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣×「名探偵コナン」 ギネス世界記録™達成!!


詳しくはこちら



以前申請されていた倉木麻衣さんと、名探偵コナンのギネス記録ですが、
「同じアーティストにより歌われたアニメシリーズのテーマソング最多数」
としてギネス認定されたそうです。
おめでとうございます!
続きを読む

“HAPPY WOMAN FESTAテーマソング制作プロジェクト”始動

倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


“HAPPY WOMAN FESTAテーマソング制作プロジェクト”始動!!


詳しくはこちら



今年の3月8日に、東京で開催されたHAPPY WOMAN FESTA2017にゲスト出演した倉木麻衣さんが、来年の3月8日の国際女性デーに向けてHAPPY WOMAN FESTAのテーマソングを制作するプロジェクトが始動したとのことです。
どんな曲になるのか楽しみですね。


倉木麻衣、「ダイアナ ゴールデン・プロポーションアワード 全国大会」エンターテインメントへの出演決定!!


詳しくはこちら



9月9日(土)に横浜アリーナで開催される、「ダイアナ ゴールデン・プロポーションアワード 全国大会」に倉木麻衣さんが出演することが決定しました。
横浜アリーナということで、近場なんですが。
観に行きたいところですが、なんか観に行っていいような雰囲気のイベントじゃないようにも・・・笑
なので、見送ります。笑
続きを読む

LIVE DVD & Blu-ray「Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”」発売決定!!

倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣、LIVE DVD & Blu-ray「Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”」発売決定!!


詳しくはこちら



倉木麻衣さんの最新?のライブツアーの最終日を収録した、「Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”」が8月16日(水)に発売されることが決定したそうです。


La PomPonがゲストで登場したりしたんですね〜


【DVD2枚組】と【Blu-ray1枚組】の2タイプでの発売になりますが、欲しいですね〜
ちょっと考えます。
続きを読む

「テレ東音楽祭 2017」出演決定

倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣、「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」出演決定!!


詳しくはこちら



放送日時は7月1日(土)の13:00から22:54 までです。
かなり長い放送時間なので、注意ですね。
アニメ名探偵コナンの放送と重なる時間帯に放送ですかね。
ということは、この週はアニメ名探偵コナンの放送はないということですね。
毎年?のようにやっている番組ですよね。(確か)


倉木麻衣、「テレ東音楽祭 2017」出演決定!!


詳しくはこちら



テレビ東京で、6月28日(水)の18:25〜22:48まで放送される予定の番組に倉木麻衣さんが出演されるとのことです。
この番組も確かですが、毎年のようにやっている番組ですよね。
続きを読む

ローソン店内で

今日で5月も終わりですね・・・
来月は個人的に山場なのですが、とにかく暑いのだけをまず勘弁して欲しいです・・・


さて、倉木麻衣さんのホームページが更新されています。


ローソン店内で倉木麻衣の本人コメントとニューシングル『渡月橋〜君想ふ〜』楽曲が放送決定!


詳しくはこちら



ローソンの店内で、倉木麻衣さんの本人のコメントと、劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌の「渡月橋 〜君 想ふ〜」の楽曲の放送が決定しましたー
日時は、6月6日(火)から12日(月)までです。


また、店内のLoppiから対象商品を購入すると、『から紅の渡月橋 オリジナルデザインクリアファイル(A5サイズ)』がプレゼントされるとのこと。
続きを読む

6th Single「Feel fine! / タイトル未定」発売決定

La PomPonホームページが更新されていました。


8月30日(水) 6th Single「Feel fine! / タイトル未定」発売決定 !!


詳しくはこちら



La PomPonの6枚目となるニューシングルは、
倉木麻衣さんの「Feel fine!」をカバーすることになりました!
どんな感じになるのか楽しみですね〜
というわけで、原曲聴きながらブログ書いてます。笑
カップリング曲はまだ未定のようですね。
追って情報が出ると思うので、楽しみです。






続きを読む

コナンからプレゼントをもらおう!

昨日はアニマックスと日テレプラスで殆ど1日中、名探偵コナンの放送がありましたね〜


さて、今日、こどもの日は名探偵コナンの江戸川コナン役などを担当されている、声優の高山みなみさんのお誕生日ですね。
おめでとうございます!


さてさて、倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


DAM★とも「倉木麻衣の課題曲を歌って、コナンからプレゼントをもらおう!」企画実施中!!


詳しくはこちら



DAM★とも歌唱企画で、倉木麻衣さんの課題曲を歌うと、コナンからプレゼントが貰えるとのこと。
エントリーはこちらから。


なかなかカラオケに行く機会はないんですが、プレゼントは公開中の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』のグッズから4種類が選ばれているようですね。
ただ当選した側が選ぶことは出来ないので、ランダムとのこと。
高得点とかではないので、歌うだけで大丈夫のようですね。
開催期間は6月30日(金)までとのことなので、行く機会があったらトライしています。
続きを読む

米花町二転三転ミステリー(前編)

今日のアニメ、名探偵コナンは、第857話 米花町二転三転ミステリー(前編)です。
今週もアニメオリジナルストーリーです。


確かに夜に大きな音のするバイクで走られると迷惑ですよね。
自分もたまにあります。


久々に登場人物が多い?話ですね。
結構、悩むのでこれはこれで好きです。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は、片枠が変更になりました。
まずは、VALSHEのライブDVD、VALSHE LIVE TOUR 2016
「EMERGENCY CODE:RIOT」が先週に続いて流れました。
発売中です。
ただ、流れた順番が逆でしたね。
続いて、DIMENSIONのBest Album「Best Of Best 25th Anniversary」が初めて流れました。
発売中です。


高木刑事と千葉刑事の無理矢理感が気になる話ではありますね。


そういえば、先週分の公開中の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』公開記念のスペシャルプレゼントの電話をかけ忘れてしまいました(^_^;)
非売品だったのに、勿体無いですね。
どのみち当たらないでしょうけど。笑
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ