コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

☆名探偵コナン

「Everything OK!!」が「名探偵コナン」の

Cellchromeのホームページが更新されていました。


Cellchrome「Everything OK!!」が「名探偵コナン」韓国放送のテーマソングに決定!!


詳しくはこちら



アニメ、名探偵コナンは全世界で放送されているとのことですが、前オープニングテーマのCellchromeの「Everything OK!!」が、同アニメの韓国放送のテーマソングに決定したとのことです。
アニメの内容自体は輸出してるんでしょうけど、声優やテーマソングはまた別なパターンが多いですもんね。(多分)


その中で、Cellchromeの「Everything OK!!」がテーマソングに決定とは、不思議な不思議な感じがしますね〜
韓国の人たちにも親しんでもらえると良いですね〜
続きを読む

ホームズ・フリーク殺人事件(後編) (デジタルリマスター版)

今日のアニメ、名探偵コナンは、ホームズ・フリーク殺人事件(後編) (デジタルリマスター版)です。
先週からの続きです。


改めてですが、江戸川コナンと服部平次の関係性を語る上でこの話はとても重要なんですよね。
最初から工藤新一=江戸川コナンと服部平次は知っていたわけではないということで。


今でこそ本当に仲睦まじく操作しますが、このときは探り合っているのもあって、不思議な感じがありますね、今のに慣れてしまうと。
それでも少し、片鱗が見えますね(笑)


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は片枠が先週から変更になりました。
倉木麻衣さんの新曲、「今宵は夢を見させて」が先週に続いて流れました。
配信中です。
続いて、Cellchromeの4th Single「アダムトイブ」が初めて流れました。
8月22日(水)発売予定です。


服部平次の微妙な関西弁も面白いですね。
初めて放送されたときは自分も小さかったので、よくこの口調を真似していました(笑)
続きを読む

超☆汐留パラダイス!-2018 SUMMER-“Being New Comer Artist Live 〜コナン君も応援に来るよ!!〜”の詳細が

Cellchromeのホームページが更新されていました。



『超☆汐留パラダイス!-2018 SUMMER-“Being New Comer Artist Live 〜コナン君も応援に来るよ!!〜”』 特典会&大抽選会決定!!

詳しくはこちら


東京の汐留にある日本テレビのB2Fゼロスタ広場 汐パラビアカフェステージで、8月17日(金)13時から今年度、アニメ、<font color="Orange">名探偵コナン</font>の主題歌を担当した、Cellcrome、焚吐さん、NormCore、First placeが出演するイベントが開催されますが、その特典会の詳細がそれぞれアップされています!


Cellcromeの場合は、「アダムトイブ」をイベント会場内CD販売所で全額前金で予約をすると、特典会参加券を貰えるとのこと。

1枚だと、メンバー全員と写メ、またはジャケットサイズ色紙へサインのどちらか
2枚だと、お好きなメンバーと2ショット写メ
3枚だと、お好きなメンバーと2ショットチェキ

にとなっています。
主題歌の方のEverything OK!!ではないですが、イベント会場で買う意味はありそうですねー


また、大抽選会も開催されるとのと。対象の商品を前金予約、または購入をすると、大抽選会に参加でき、当選者にはイベントに参加する全メンバーの【直筆サイン入りオリジナルBIG色紙】がプレゼントされるとのことです!

おお!
これは良いですねー!
あくまで抽選のものですが、参加してみたいなと思ってしまいますね。
焚吐さんの、神風エクスプレスを結局買えてないので、それを考えようかなあと。


NormCoreのホームページが更新されていました。



『超☆汐留パラダイス! -2018 SUMMER-Being New Comer Artist Live 〜コナン君も応援に来るよ!!〜』4アーティスト合同サイン色紙が当たる “大抽選会”決定!!


詳しくはこちら



続きを読む

ホームズ・フリーク殺人事件(前編) (デジタルリマスター版)

今日のアニメ、名探偵コナンは、ホームズ・フリーク殺人事件(前編) (デジタルリマスター版)です。
これまたとても懐かしいお話ですね。


緋色の研究ですか〜
こうしてコナンに言われると読みたくなりますよね(笑)
影響を受けやすいもんで(^_^;)
久々に本棚から出そうかなと思っちゃいますね。


今だとこの集まりは「ネットのオフ会」になりますかね(笑)
このときは何でコナンたちで応募したかは置いておいて。


結構、この時期は原作の話でもオリジナル感というか、原作から編集されているところがあるんですよね。
それはそれで好きです。
デジタルリマスター版だと、作画が日テレプラスとまた違うのが楽しいですね。


服部平次が登場ですね。
この話はコナン(工藤新一)と服部平次の関係上、大事な話ではあるんですよね。


ホームズカルトテスト1000問・・・
仮に名探偵コナンカルトテスト1000問のようなものが公式であった場合、自分は正解する自信はないですね(笑)
でも、正解する方はいそうですけど。


初版本となると、値段は凄そうですね。
当時、漫画やアニメで見たときは凄さがわからなかったですが、
今、検索すると凄いみたいですね(笑)
名探偵コナンの1巻の初版本もこちらは検索をしてないですが、価値が凄いんですかね〜


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は両枠が先週と変更になりました。
倉木麻衣さんの新曲、「今宵は夢を見させて」が初めて流れました。
配信中です。
続いて、First place(ファースト プレイス)の「さだめ」が初めて流れました。
8月29日(水)発売予定です。
続きを読む

ゼロの日常(ティータイム)

20180809



昨日発売された、安室透が主役の大人気スピンオフコミック、「ゼロの日常」の単行本の第1巻を購入しました。
ちゃんと発売日の昨日に買ったんですが、読む時間がなく(^_^;)
この後、読もうと思います。


名探偵コナンの原作者の青山剛昌先生が完全監修ということで、タイトルも含めて、青山先生らしいなあという感じでしょうかね。
続きを読む

燃えるテントの怪(後編)

今日のアニメ、名探偵コナンは、第910話 燃えるテントの怪(後編)です。
先週からの続きです。


先週も書きましたが黒田管理官こと黒田兵衛役の声優は岸野幸正さん。
スラムダンクの魚住感はバスケ部の話だけあって、より感じますね。


今はスマホですぐに証拠の写真をみることができるんですよね。
昔の話だと、ないパターンだよなあと気付かされますね。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は両枠が先週と同じでした。
NormCoreの「カウントダウン」が先週に引き続き流れました。
8月29日(水)発売予定です。
続いて、植田真梨恵さんの8th Single「勿忘にくちづけ」が先週に引き続き流れました。
発売中です。


なかなか古典的とも言えるトリックでしたが、シンプルなトリックでしたね。
今まで似たようなものが無かったような気がしますし。
ここまで来るともう出尽くした感があっても、まだあるって本当に凄いです。


若狭留美の迫力が半端なかったですね〜
怖かったのは犯人よりも、若狭留美の方が怖いですよね(;´∀`)
続きを読む

横浜の「名探偵コナンプラザ」に

20180803



7月31日(火)から8月20日(月)まで横浜のそごう横浜の7階で開催されている、名探偵コナンプラザ行ってきました!


丁度、開催初日に時間を作れたので早速行くことに。
横浜駅からそごうに行くまで暑い暑い道のりですが、中は涼しかったです(笑)
続きを読む

『超☆汐留パラダイス! -2018 SUMMER-』に

Cellchromeのホームページが更新されていました。


『超☆汐留パラダイス! -2018 SUMMER-』出演決定‼


詳しくはこちら



NormCoreのホームページが更新されていました。


『超☆汐留パラダイス! -2018 SUMMER-』出演決定!!


詳しくはこちら

続きを読む

劇場版名探偵コナン「ゼロの執行人」2018年10月3日(水)Blu-ray・DVDリリース決定

Musingのホームページが更新されていました。


劇場版名探偵コナン「ゼロの執行人」2018年10月3日(水)Blu-ray・DVDリリース決定


詳しくはこちら



名探偵コナンの劇場版 第22弾の『ゼロの執行人(しっこうにん)』のBlu-rayとDVDが10月3日(水)にリリースされることが決定となりました!
いよいよ発表されましたね〜


また、オリジナルグッズがセットになったバンドル商品の販売も決定!
普通の映像のみだけじゃなくて、グッズ付きもあって選択肢広まりますね〜


高山みなみさん、山崎和佳奈さん、小山力也さん、古谷徹さんのオーディオコメンタリーも特典として付くなど、豪華な仕様になっていますね☆
予約はお早めにといった感じでしょうか(*´∀`*)
続きを読む

少年サンデー35号特別ふろくは

週刊少年サンデーのホームページから。


少年サンデー35号特別ふろくは[安室透ポストカード]第4弾!!!


詳しくはこちら



現在発売中の少年サンデーの35号の特別ふろくは、安室透ポストカードの第4弾となっています。
これまた大人気で店頭からはもう日曜日の今日の段階では、無くなっている勢いかもしれませんが。
しかし、安室透が食べているこれは・・・?笑


少年サンデー応募者全員サービス[トリプルフェイス はんこセット]!!


詳しくはこちら



こちらは付録ではなく応募者全員サービスですが、トリプルフェイス はんこセットができましたーとのことです。
かなりお値段は張りますが・・・
それでも手に入れたいという人が多そうですね!
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール

TATSU

blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ