今日のアニメ、名探偵コナンは、第934話 サラブレッド誘拐事件(後編)です。
先週からの続きですね。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きオープニングとAパートの間に流れました。
内容は両枠が先週と同じでした。
まずは、B'zのDVD & Blu-ray「B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-」が先週に続いて流れました!
発売中です!
続いて、倉木麻衣さんの20周年YEAR第一弾となる両A面シングル 「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない/薔薇色の人生」が先週に続いて流れました!
3月20日(水)発売予定です。


馬の血液について、鑑識課からの報告ですか。
コナンの歴史の中でもなかなか無いパターンですね(笑)


ここまで話題にされてしまうと、小五郎の失態にもなりますね(^_^;)
今更ですが、小五郎は探偵事務所では基本的にビールしか飲まないんですよね。
今の流行?を考えると、高アルコールのチューハイを飲んでも良いかな〜と
そろそろ思い始めていますが、そこは大切な設定ということですかね(笑)


小五郎のおじさんに頼まれたこと〜で動き出す高木刑事で、どれだけ事件が解決したかなあと
改めて思いました。
高木刑事のポジションは本当に大切だと感じさせられますね。
何の疑いもなく動くわけですし。


馬主は凄い稼げる人は稼げるみたいですね。
そう考えると凄い商売だな〜とは思いますね。


馬の死亡保険とかもあるんですね。
保険って何にでもかけられて、凄いですね(^_^;)
逆に怖い部分もありますけど。


あまり共犯というのは、コナンではありませんが、
今回はそんな感じがありましたね。
丸く収まったので良かったですが。


金か・・・それも情か・・・
なかなか難しいものではありますね・・・
でも、ここまで必死になれる何かがあるのって良いですね。
脚本 宮下隼一


江戸川コナン 高山みなみ

毛利蘭 山崎和佳奈
毛利小五郎 小山力也

目暮警部 茶風林
高木刑事 高木渉
千葉刑事 千葉一伸

永浦実秋 篠原剛
長谷康孝 鈴木雄二
角田千鶴 青山玲菜

塩見正雄 布目貞雄
井原敏司 小田久史

徳吉耕三 石川ひろあき






※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました


・・・
・・・
・・・
なんかもう鬱で・・・
はあ・・・
自己嫌悪とはこういうことですね・・・
・・・
嫌になります・・・