B'zホームページが更新されていました。


メッセージ到着!3/13に DVD & Blu-ray「B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-」をリリースするB'zからメッセージが届きました!!
http://bz-vermillion.com/message/movie22.html



今日が発売日ということもあり、B'zの稲葉浩志さんと松本孝弘さんからメッセージが到着していますね〜
もう今日が発売日になるんですね(^_^;)
結局、買おうと思いっていたにも関わらず決断する前に今日になってしまいました。


結構、今月は出費が重なっているので、どうしようかなあと思ってるんですよね。
うーん、と言った感じで。
どのみち、早く決めるようにはします。
倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


3月18日(月)テレビ東京「プレミアMelodiX!」 出演決定!!
http://mai-kuraki.com/media/index.html#tv



来週の18日(月)にテレビ東京で放送される「プレミアMelodiX!」に倉木麻衣さんが出演することが決定したそうです!
深夜の26時50分から30分間の放送なので、録画確実となるかと思いますが。


楽しみですね☆


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました