ZARDホームページが更新されていました。


・メディア情報


4月20日(土) NHK BSプレミアムにて、ZARD 2時間特番放送決定!
平成から新たな時代へ…
時を超えて愛される永遠のスタンダード・ナンバーを生み出したZARD 坂井泉水の魅力に迫る2時間です!

【番組紹介】
NHK BSプレミアム「ZARDよ永遠なれ 坂井泉水の歌はこう生まれた」
2019年4月20日(土) 21:00〜22:59
「揺れる想い」「負けないで」100万枚を超えるヒット曲をはじめ、152曲もの楽曲を作詞した坂井泉水さん。詞を生み出すために、デビューから40歳で亡くなるまで16年間、毎日のように書き溜めた膨大なメモが残っています。もともと石川啄木が好きな文学少女で、時代をとらえる為に毎日ニュースを見ていたという坂井さん。メモには恥じらいや嫉妬、劣等感など自分の心の弱い部分も、時に長文で、時に短くつづっています。一見恋愛ソングだがよく聞くと人生の「何か」を歌っている坂井さんの歌。彼女は何を伝えたかったのか。生前公開されなかった収録の様子や素顔をとらえた映像、関係者の証言から、なぜ人々の心をとらえるのか迫りたい。



!!!
なんと!
NHKのBSプレミアムで、ZARDの2時間特番の放送が決定したそうです!!
詞を大切にする、坂井泉水さんにスポットを当てた特番ということで、これまでの番組という枠での特番を考えると、時間も含めて一番内容の濃い作りになるのではないかなと思っています。


関係者の証言という点でも様々な方々のお話が聴けるんだろうなあ〜
と今から楽しみです!
早く番組を観たいなあと思っています♪
※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました