倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


リリース記念イベント & 特典会 第六会場 神奈川 詳細決定!!
http://mai-kuraki.com/20th/news/20181228_02.html



おお!
神奈川県でも「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない/薔薇色の人生」のリリース記念イベントが開催されるんですね〜
海老名で日にちは3月24日(日)ですか〜
行けると良いなあくらいで思っておきたいところですかね。


3月23日(土)フジテレビ「MUSIC FAIR」 出演決定!!
http://mai-kuraki.com/media/index.html#tv



3月23日(土)にフジテレビ系列で放送される「MUSIC FAIR」に倉木麻衣さんが出演予定とのこと。
楽しみですね〜
録画しておきます!
doaホームページが更新されていました。


doa 15th Anniversary BEST SONGS リクエスト投票開始!
https://beinggiza.com/d-o-a.jp/rq/



doaの15周年を記念したベストアルバムを作るにあたって、ファンからリクエストを募集するとのことですー


今月いっぱいまで投票は受け付けるとのこと。
1人1回までで、5曲まで投票できるみたいですね。
自分の場合はまずは、「365のダイヤモンド」は確定ですかね〜
あとは何が入るかなあ〜と今まで聴いたことがない楽曲を含めて、聴いてみようと思います〜


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました


少し持ち直して来ましたが・・・
それにしても色々とはあ・・・
という感じですね・・・