今日のアニメ、名探偵コナンは、放浪画家殺人事件(デジタルリマスター版)です。
懐かしのアニメオリジナルストーリーですね。



名探偵コナンの劇場版 第23弾の『紺青の拳(フィスト)』の前売り券の発売が開始となったんですよね〜
まだ購入できておらず(^_^;)
来週中には早く購入しようと思います。


確かに美術館のタダ券を貰っても小五郎的にも、今回はコナン的にもイマイチという。
小五郎は色々なものを貰いますね〜
僕もなかなか美術館は・・・と言った感じです。


サッカーをしたいコナンにとっては、野球は引っかかるんですね〜笑
コナンも野球の腕を鍛えれば、もっと上達しそうですが。
今はなかなか野球をするにも、遊べない公園もありますからね。


コイン式の双眼鏡って今のデパートとかにも置いてあるんですかねー
そう言いつつも、今のデパートの屋上に行ったことは無いんですが(笑)


高木刑事はあまりタバコを吸わないキャラですが、この話では自然な流れ?で吸っていましたね。
まあこれも一つの伏線ではあるのですが。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続き、AパートとBパートの間に流れました。
内容は片枠が先週から変更となりました。
まずは、B'zのDVD & Blu-ray「B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-」が先週に続いて流れました!
3月13日(水)発売予定です。
続いて、倉木麻衣さんの20周年YEAR第一弾となる両A面シングル 「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない/薔薇色の人生」が初めて流れました!
3月20日(水)発売予定です。


脚本 宮下隼一


江戸川コナン 高山みなみ
毛利小五郎 神谷明

毛利蘭 山崎和佳奈
目暮警部 茶風林
早瀬達夫 秋元羊介

小嶋元太 高木渉
円谷光彦 大谷育江
吉田歩美 岩居由希子

警備員 千葉一伸
医師 相沢正輝

早瀬君江 藤井加代子






※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました


あー花粉症に体調不良にと色々と辛いです。