蓮花さんのホームページが更新されていました。


1stアルバムリリース記念ライブのメンバー、詳細決定!!
http://renka-web.com/2019live/index.html



蓮花さんの1stアルバム「星の羽ばたく夜は」のリリース記念ライブのメンバーと詳細が発表になりました!
4月に大阪と横浜で1回ずつの開催で、サポートメンバーはDIMENSIONから小野塚晃さん、増崎孝司さんなど。
そして大阪公演のスペシャルゲストはdoaの徳永暁人さん、横浜公演のスペシャルゲストはBREAKERZのAKIHIDEさんとなっています。
スペシャルだけあって、ゲストも豪華ですね〜
横浜で開催されますし、悩みどころです(笑)


doaホームページが更新されていました。


徳永暁人/ライブ出演情報更新!!
http://d-o-a.jp/profile-tokunaga.html#other190123



蓮花さんのライブに出演に関する情報でした。


DIMENSIONのホームページが更新されていました。


小野塚晃、蓮花のライブに参加決定!
http://dimension-tokyo.jp/797/



こちらも蓮花さんのライブに出演に関する情報でした。
VALSHEホームページが更新されていました。


ちゃんげろソニック2019にVALSHEの出演が決定!!
http://valshe.jp/archives/710



音楽フェスでの出演情報でした。
こうした外部イベントへの出演もVALSHEは増えていますね〜


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました