20190111



2019年初の飲み物レビューです。
色々と鬱ですが、やっていきたいと思います。


白桃果汁が加わり、おいしくなって再登場!「コカ・コーラ ピーチ」1月7日(月)から期間限定発売
https://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20181217-14-2



というわけで、昨年も販売したコカ・コーラのピーチ味が再登場ということで買ってみました。
CMで見かけた方も多いのではないでしょうか。
自分も去年、レビュー書いていました。


コカ・コーラ ピーチ
http://conan.blog.jp/archives/51531904.html



早速飲んでみると、
(※あくまでも感想は個人的な意見です)
ふむふむ。
なかなか美味しいと思います!


想像していたよりも、ももの感じは強い気がします。
果汁1%とは思えないかもです。
もちろん砂糖の甘さもありますが、ももの甘さもあるような気がします。


去年の同じ商品を飲んだ中でかすかな記憶を頼りにした比較になりますが、去年のよりは美味しいと思います。
白桃果汁だからですかね?
甘さもそこまでしつこくないです。


500mlを飲んだんですが、1本辺りのカロリーが155kcalと普通のコーラよりは低めですね。
だからと言って、大量に飲むのは体には良くないかと思いますが。
何事も適度にですね。


減量中なのに、まーた太ってしまいますね、こんな感じでは(^_^;)


砂糖入りの炭酸飲料は極力控えるようにしているので、リピートはするかどうかはわからないです〜


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました