今日のアニメ、名探偵コナンは、第927話 紅の修学旅行(鮮紅編)です。
いよいよ待ちに待ったスペシャルです!!
そして、2019年の最初の放送ですね!
新年のコナンの挨拶にまさかの去年の振り返る一コマが。
これまたなかなかないパターンですね。


いつもより絵というか作画が明るいような気がしました。
スペシャルということもあるのか、それとも今年はこの雰囲気で行くのかどっちかですかね。


そして、倉木麻衣さんが本人役として登場来ましたね!!
声で「おおお!」という感じで!
思ったよりセリフが長くて、逆にびっくりしました\(◎o◎)/!


おっ!平次登場!
新一の関西弁もなかなかカッコいいですね!


綾小路警部のシマリスはもう当たり前になりつつありますが、確かに世良など初めて見る人からしたら衝撃ですよね(笑)
自分も感覚が鈍っているところがあるようで。
普通はああいうリアクションになりますよね〜


天狗がいきなり出てきたら個人的はあんなもんじゃないくらいに驚きそうですが(笑)
寿命は確実に縮まりそうですね(^_^;)


新一と世良が朝ごはんを食べてるシーンとか、完全にらんま1/2じゃん!って思った方も多そうですね〜
この二人がじっくり会話するのは実質初めてなわけですし〜


今は高木刑事などに頼まなくても真っ先にスマホの画面を見る辺り、やっぱり時代は違うんだなあ〜と昔の話と比べてしまいますね〜
くどいようかもしれませんが(苦笑)


BeingのCM枠ですが、先週のAパートとBパートの間からDパートとEパートに変更になりました。
(1時間スペシャルなので単純に比較は出来ないかもですが)
内容は片枠が先週と同じでした。
まずは、倉木麻衣さんの「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- 」の倉木麻衣20周年ありがとうメッセージ付きスペシャルパッケージバージョンが先週に続いて流れました!
発売中です!
そして2連続で、倉木麻衣さんの「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- 」が流れました!


こういうときに園子の力は偉大ですね〜
映画ではいつもいつも当たり前のようになっていますが、こうしたポイントで出るからまた良いんですよね〜


そして、紅の修学旅行編の主題歌ということで倉木麻衣さんの「薔薇色の人生」が初めて流れましたね!
映像も今回のにピッタリという感じで。
事前にあった通り、アップテンポなパーティチューンで思わず呟きたくなりますね〜
ノリノリになれる感じで!!


「薔薇色の人生」の人生になれたらいいですね、本当に。
工藤新一 山口勝平

毛利蘭 山崎和佳奈

服部平次 堀川りょう

世良真純 日高のり子
鈴木園子 松井菜桜子

大岡紅葉 ゆきのさつき
伊織無我 小野大輔

綾小路警部 置鮎龍太郎

西本太郎 星野充昭
井隼森也 小西克幸

鞍知景子 久川綾
馬山峰人 安井邦彦
阿賀田力 阪口周平

吉田歩美 岩居由希子
小嶋元太 高木渉
円谷光彦 大谷育江
阿笠博士 緒方賢一
灰原哀 林原めぐみ

解説人 里内信夫
先生 菅原淳一
中道 松本健太
会沢 外崎友亮
大川 武蔵真之介
石崎 野瀬育二
刑事 滝谷将太
マネージャー 川上彩

倉木麻衣 倉木麻衣

江戸川コナン 高山みなみ






※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました