2019年となりました!
あけましておめでとうございますm(_ _)m


年越しの瞬間の前後は去年のように日テレプラスで名探偵コナンがやっていたので、それを見ながら、そしてその後に友達とスマブラと思ったんですがまさかのお酒のせいか22時半くらいに寝落ちしてしまって、夜中の0時半くらいに起きるという・・・笑


というわけで夢の中で年を越していたというまさかの始まりで2019年がスタートしました(笑)
個人的にはびっくりの展開でしたが、まあこれもこれでありということで(^_^;)


今日1日は去年に続いて、寝正月でした。
起きたのも遅く。
そして、昼過ぎからは昨夜やれなかったスマブラを友達とやるという。
こうして何気ない感じで迎えられるだけでも幸福なのかもしれません。


世間的には去年より間違いなく悪い年になることは特に政治なんかを見ていれば
明らかなんでしょうけど、自分は自分のできることをまずコツコツとやっていくしかないですかね。
体調面にも気をつけつつ、目標を設定してそこに行くまで頑張らないとですね。
まあまだまだ迷っているところもあるわけですが・・・
その辺りももう年齢も年齢なので、しっかりとしていければと思います。


ただただ漠然を過ごすだけではなく、一歩一歩行けるようにやっていければと思います。


こんな感じで、新年最初の挨拶とさせていただきます。


ブログ自体の運営方針としては、特に変わりはないままやっていければと思います。
もしかしたら、変わることが出てくるかもしれませんが。


というわけで、昨年は大変お世話になりました。
今年もつたないブログにはなりますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました