大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


オリジナル・アルバム「MUSIC MUSCLE」収録の「LOVE MUSCLE」MVフルバージョン公開!


詳しくはこちら






というわけで、大黒摩季さんのオリジナル・アルバム「MUSIC MUSCLE」に収録されている、「LOVE MUSCLE」のMVのフルバージョンが公開されています!
フルバージョンはこんな感じになるんですね。
DAIGOさんのホームページが更新されていました。


映画『ウルトラマンサーガ』でダイガ・ノゾム役を務めたDAIGOが、「つるの剛士×DAIGO」で『劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル』の主題歌を担当!!


詳しくはこちら



タイアップ情報ですね。
ウルトラマンの映画主題歌を担当することになったそうです。
その前にウルトラマンの映画に俳優として出演していたとは知らなかったですー
一人ではなくつるの剛士さんとの作品になるそうですが、映画館でDAIGOさんの歌声が聴けるのは楽しみですね〜


DAIGOソロデビュー15周年記念ライブツアー "Deing" 神田明神文化交流館こけら落とし公演、『ぴあメモリアルカードサービス(メモカぴあ)』実施決定!!


詳しくはこちら



>メモカとは、公演当日のライブシーンを使用して、公演日、会場名、演奏曲目、更にお客様のお好きなフリーワードも入るメモリアルフォトカードです。


なるほど〜
それが神田明神文化交流館こけら落とし公演となる、DAIGOさんのソロデビューの15周年記念ライブツアーで実施されるとのこと。
申込みはもう始まっているようですね。


KNOCK OUT MONKEY(ノック・アウト・モンキー)のホームページが更新されていました。


KOMメンバーからのクリスマスプレゼント!!


詳しくはこちら



メンバーの4人からそれぞれクリスマスプレゼントが届いていますね〜
まだ応募可能だそうで、気になる人は応募してみてはいかがでしょうか。
こういうプレゼント企画は嬉しいですね!


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました