今日のアニメ、名探偵コナンは、第926話 心のこもったストラップ(後編)です。
先週からの続きです。


設定としては夏休み中なんですよね〜
今とは真逆の季節ですが、まあアニメオリジナルストーリーではないので調整はできないですからね。


灰原哀が18歳の女子であることを確かに実感する一コマが描かれていますね。
まだ放心状態が抜けないですし(笑)


サッカー選手のストラップ探しに公安が出動するとはなんとも凄い状況ですね(笑)
ある意味とても大切なストラップではありますが、それにしてもという感じで。


拡声器バージョンの蝶ネクタイ型変声機はなかなかレアなシーンですね。
意外と今まで沢山出番があったように感じますが、無かった気がします。


BeingのCM枠ですが、先週のオープニングとAパートの間から、AパートとBパートの間に変更になりました。
内容は片枠が変更になりました。
まずは、倉木麻衣さんの「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- 」の倉木麻衣20周年ありがとうメッセージ付きスペシャルパッケージバージョンが初めて流れました!
来年の1月2日(水)発売予定です!
続いて、CellchromeのNew Single「Aozolighter」が先週に続いて流れました!
12月26日(水)発売予定です。
先週とは流れた順番が逆でしたね。


コナンが修学旅行に向けて気合いが入っているだけあって、劇中BGMの方も気合いが入っているような気が!!
ただ、気合いの入りすぎて比護選手のストラップは海の方へ。


実は元太のフードの中にあったというオチでしたね。


今回の放送記念プレゼントは豪華ですね〜
京都・聖地巡礼ペアご招待チケットだなんて!
まあ僕の場合はペアで貰っても相手がいないですけど・・・
江戸川コナン 高山みなみ

灰原哀 林原めぐみ

吉田歩美 岩居由希子
小嶋元太 高木渉
円谷光彦 大谷育江

阿笠博士 緒方賢一

安室透 古谷徹
風見裕也 飛田展男

沖矢昴 置鮎龍太郎

おじさん 隈本吉成
佑斗の父親 川津泰彦
吉田佑斗 新田早規
職員 佐久間元輝






焚吐(たくと)さんのホームページが更新されていました。


2nd Albumタイトル「死にながら生きたい」解禁!!


詳しくはこちら


「死にながら生きたい」早期予約特典決定!!


詳しくはこちら


「死にながら生きたい」リリース記念ネットサイン会開催決定!!


詳しくはこちら


焚吐さんの2nd Albumの情報が解禁となりました。
タイトルは、「死にながら生きたい」で来年の2月20日(水)発売予定とのこと。
初回限定盤と通常盤の発売で、早期予約特典や定番となりつつあるリリース記念のネットサイン会の開催も決定しています。


来年も焚吐さんの活躍に期待ですね!!


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました