今日のアニメ、名探偵コナンは、第925話 心のこもったストラップ(前編)です。
久々に原作からのお話になりますね。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きオープニングとAパートの間に流れました。
内容は両枠が変更になりました!
まずは、CellchromeのNew Single「Aozolighter」が初めて流れました!
12月26日(水)発売予定です。
続いて、劇場版名探偵コナンのブルーレイ10巻が新価格になって発売するお知らせが4週間ぶりに流れました!
発売中です!


本格的なサッカーシーンを見ると、「11人目のストライカー」を思い出しますね〜
東京スピリッツのヒデを久しぶりに見たような気がします。
そしてそのヒデがシュートを決めたときの灰原哀の顔・・・笑
個人的には後ろのビッグ大阪のサポーターまで喜んでいるのは、制作サイドのミスのような気もしますが・・・?


まあ確かにこれまでのコナン(新一)を考えると、簡単に薬は渡せないですよね〜
妙に親切になるコナンもわかりやすくて面白いですが(笑)


今回は灰原がメインかつ、喜怒哀楽を超えた回といったところでしょうか。
声は裏返ってますし、魂は抜けていますし(^_^;)


沖矢昴に安室透まで登場するというなんとも豪華な回ですね〜
江戸川コナン 高山みなみ

工藤新一 山口勝平
毛利蘭 山崎和佳奈
服部平次 堀川りょう

灰原哀 林原めぐみ

吉田歩美 岩居由希子
小嶋元太 高木渉
円谷光彦 大谷育江

阿笠博士 緒方賢一

比護隆佑 櫻井孝宏

運転手 佐久間元輝
車掌 柚木尚子

安室透 古谷徹
沖矢昴 置鮎龍太郎






名探偵コナンポータルサイトから。


【名探偵コナン・ワールド】
怪盗キッドと3つの予告状。鍵となるのは君だ!


詳しくはこちら


KID TRANSFORM PROJECT 始動!


詳しくはこちら



来春公開予定の名探偵コナンの劇場版 第23弾の『紺青の拳(フィスト)』の公開に向けて、USJでのプロジェクトが動き出したようですね!
名探偵コナン・ワールドということで、自分は行けませんが、行ける方は楽しんできてくださいね!


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました