森川七月さんのホームページが更新されていました。


LIVE情報更新!!


hillsパン工場(大阪・北堀江)


「森川七月 New Year Jazzy Night」
■日程:2019年1月18日(金)
■出演者:森川七月(Vo)大楠雄蔵(Pf)麻井寛史(Ba)車谷啓介(Dr)
■場所:hillsパン工場(大阪・北堀江)
    〒550-0014 大阪市西区北堀江1丁目3-17
■時間:Open 19:30 Start 20:00〜
■TICKET:前売\3,500、当日\4,000(dr代別\500)
※全イス席あり
■プレイガイド:hillsパン工場HP予約 / チケットぴあ P-135-972
■問:06-6110-7111(hillsチケットセンター)
http://livehillspankojyo.com/



2019年の最初を飾るであろう、森川七月さんのライブはhillsパン工場からスタートするようですね。
タイトルからもそれを感じますね〜
2019年も森川七月さんの活動から目が話せませんね!
Sensationホームページが更新されていました。


LIVE情報更新!!


詳しくはこちら



前半の森川七月さんの記事と同じ内容です。
Sensationから大楠雄蔵さん、麻井寛史さん、車谷啓介さんのお三方も参加されるということで、楽しみですね☆





※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました