倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


『倉木麻衣 20th Anniversary Special Event』決定!!


詳しくはこちら


倉木麻衣、初声優にチャレンジ決定!!


詳しくはこちら


倉木麻衣、20周年YEAR第一弾シングルリリースが遂に決定...!!!


詳しくはこちら


倉木麻衣新曲2曲に、タイアップが決定しました!!


詳しくはこちら


「名探偵コナン」との数々のコラボレーションを改めて振り返る 「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!-」 が、 倉木麻衣20周年ありがとうメッセージ付きのスペシャルパッケージバージョンで登場!!


詳しくはこちら



まずは倉木麻衣さんの20周年記念のスペシャルイベントのお知らせ。


そして、なんと倉木麻衣さんが声優に初チャレンジすることになりました!!
更に更に、2019年の名探偵コナンの新春スペシャル「紅の修学旅行(鮮紅編・恋紅編)」の主題歌とオープニングテーマをダブルで担当することも決定しました!!!


おおお!
という感じで凄い展開になってきましたね!
主題歌は「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない」で、
オープニングテーマは「薔薇色の人生」となっています!!


「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない」は京都を感じさせる雰囲気となっていて、「薔薇色の人生」はアップテンポな曲となっているようです。


CDの発売日は来年の3月20日(水)の予定で、初回限定盤A、初回限定盤B、名探偵コナン盤、通常盤、FC&Musing盤というパターンでの発売予定です。


また、「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- 」が、倉木麻衣さんの20周年ありがとうメッセージ付きのスペシャルパッケージバージョンで登場します!
特典カードが封入されているとのことですー
来年の1月2日(水)からの発売予定とのことです。


いや〜もう楽しみ過ぎますね(*^^*)
※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました