20181127



毎年恒例となっている、京急百貨店とウィング上大岡がPRESENTSの横浜DeNAベイスターズクリスマストークショーの2018年が今年も開催されます!
現在、といってもあと数日の今月の30日(金)までですが、応募受付中です。
開催日時は12月22日(土・祝)の16時から、場所は上大岡駅近くの港南区民文化センター、ひまわりの郷ホールです。


横浜DeNAベイスターズ クリスマストークショー 2018
http://www.wing-net.ne.jp/kamiooka/eventnews/detail?cd=000798



今年は対象店舗で買い物をするのはもちろんですが、1レシート税込3000円以上という条件が設定されましたね。
なので、店内にある抽選応募箱にはいつもの用紙はありませんでした。
恐らくレジで申し込み用紙は貰えるんですかね。
というわけで今回、自分は応募はしませんでした(^_^;)
毎年のように応募してきましたが、3000円以上買うものが丁度無いのと、日程的な問題もあり。
残念ですが、倍率が凄そうなので仕方ないですね。
それでも3000円以上としたことで、まだ沈静化はしてそうですけど。


150組300名が招待される予定ですが、過去を考えると、ガラガラだったときもあったので、本当に変わったなあと。


ちなみに出演選手は井納翔一選手、雜遥大選手、中川大志選手、スペシャルゲストでOBで来シーズンから投手コーチに就任する三浦大輔さんと豪華ですね〜


まだ応募期間中なので、もし行きたいなあと思っている方は当選すると良いですね☆
※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました