dpsのホームページが更新されていました。


GOODS 情報更新!


詳しくはこちら



新しいdpsのグッズ情報でした。
11月17日(土)のライブイベントから発売となるそうです。
どれもシンプルでカッコいいですね〜
タオルの感じもなかなか良いです!
doaホームページが更新されていました。


徳永暁人ソロライブ 「Route 109」Vol.8 グッズ情報更新!


詳しくはこちら



徳永暁人さんのソロライブのグッズ情報がアップされています。
こちらも豪華なグッズが並びますね。
タオルがないのが意外な気がしますが、シルバーペンダントはカッコいいですね〜


徳永暁人 第16回オンキヨー世界点字作文コンクール楽曲試聴情報 更新!!


詳しくはこちら



楽曲提供情報でした。
こうした活動の中で徳永暁人さんの曲が聴けるのは嬉しいですよね。


DIMENSIONのホームページが更新されていました。


DIMENSION 2days Live Dimensional 2018 年末SPECIAL 開催決定!!


詳しくはこちら



東京で12月29日(土)、30日(日)とDIMENSIONのライブが開催されるとのことですー
もう年末なんだなあと感じますね〜
参加される方々は楽しんできてくださいね〜


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました