20181114



サントリーから出ている、「オランジーナ ルージュスパークル」を飲んでみました。
今月の上旬から新発売となっている飲み物です。
先日、別の記事で紹介した、オランジーナ ブランスパークルと同じように見えますが、違いますよ〜
白ぶどうを使ったブランスパークルではなく、赤ブドウを使ったルージュスパークルということで、そこがパッケージも含めて大きな違いですかね。


オランジーナ ルージュスパークル
https://products.suntory.co.jp/d/4901777328204/


早速飲んでみると、
(※あくまでも感想は個人的な意見です)
おお!


先日飲んだ白ぶどう&オレンジと比べてみると、オレンジ感が強いように感じます。
そして後を追うように赤ぶどうがほのかに感じるといったところでしょうか。


こちらも果汁が12%としっかり果汁感を感じられます。
微炭酸なのもあって、あっという間にごくごく飲んでしまいますね。


自分はワインは苦手なんですが、これだと雰囲気ワインぽく飲めますね。


これまた普通のオレンジーナよりもこちらの方が自分は好きかなあと。
カシスもあって、果汁を飲んでいる感じがあるので。


また、リピートすることがあるかもですー


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました


・・・
・・・
・・・