20181113



201811131



201811132



201811133



先日の11月9日(金)に、みなとみらい地区から横浜駅にあるマルイシティ横浜8Fに移転し、リニューアルオープンしたポケモンセンターヨコハマに行ってきました!!!
時間的にそこまで人にいる時間に行ってきたので、オープンした直後ですが、人はそこまでいませんでした。
店内はとてもきれいで、広くて、ヨコハマを意識した青一色に、限定グッズの数々が並んでいました。


見ているだけで欲しいたくさんのグッズはあったんですが、
201811134



201811135



201811136



まずはポケモンセンターヨコハマに入るときに、限定のポケモンカードを貰いました。
来店で貰えるカードみたいですね。


ポケモンセンターへのご来店やお買い物でプレゼント!
https://www.pokemon.co.jp/sp/pokecen_yokohama_2018/present/?sp=feeding



その後は何を買おうか熟考し、見るだけで良いかなあと思ったら、上手く店内が作ってあるんですね。
誤解があるかもしれませんが、いわゆる出口はレジ精算が終わってからじゃないと、お店から出れないというか、出にくいような造りになっているので、見るだけじゃなくて、やっぱりせっかく来たし、なんか買っとこうと気持ちを切り替えて買うことにしました(笑)


201811135



丁度、家の鍵につけるキーホルダーが欲しいなあと思っていたので、3連キーホルダーを購入しました。今回のリニューアルオープン記念にピッタリの商品かなあと。


201811136



レジで精算が終わると、今度は入店するときに貰ったのとは別のポケモンカードをゲット。
自分はポケモンカードはやらないので、ポケモンカードをやっている友達に譲ろうかなと。


以前のみなとみらい地区にあったときよりも、横浜駅東口の近くになったことで、行きやすくなったので気軽に行けると思うので、新グッズが出たらまた行こうかなと思っています。


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました