Chicago Poodleホームページが更新されていました。


6th Digital Single『Wonderful Days』リリース!!


詳しくはこちら



6枚目となるデジタルシングル、「Wonderful Days」が昨日からリリースとなっています!!
デジタルなので、枚目と表記して良いかちょっと迷いましたが。
最近は新譜のリリースが、Chicago Poodleはあまりなかったように感じていたので嬉しいですね。
日曜日のリリースで「?」と思いましたが、11月11日のリリースで、ワンワンワンワンとかけているんですね。


MOVIE更新!!


詳しくはこちら






リリースに伴い、その「Wonderful Days」のミュージックビデオがアップされていました。
曲が始まると思いきや、いきなりミーティング中から始まるという謎の展開ですが・・・?笑
こうした「遊び」は本当に面白いですね〜


犬(one)man LIVE開催決定!!


詳しくはこちら



hillsパン工場でのライブ開催のお知らせでした。
ワンマンライブと犬(one)manをかけているタイトルですね〜
来年の1月11日(金)、これまたワンワンワンの日に開催とのことです。
参加される方々は楽しんで来てくださいね〜
※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました