20181107



本日発売のdpsのメジャーデビューシングル、「タイムライン」を昨日フラゲしました!!
今朝、記事にする予定でしたが、忘れていました(^_^;)


ちゃんと、昨夜フラゲしたんですけどね(笑)
なんのためのフラゲだかって感じで。


現在、アニメ、名探偵コナンのオープニングテーマでもあるということで、もちろん名探偵コナン盤をゲット。


訳あって今日、持ち歩いたので、ケースに傷がついちゃったのが悲しいですけど・・・


曲はやっぱりカッコいいです!!
フルで聴いて、そして何度聴いても最高ですね!!
これからじっくり聴き込んでいきたいと思います!



※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました


・・・
・・・
・・・