B'zホームページが更新されていました。


B’z PARTY Presents B’z Pleasure in Hawaii ライブ・ビューイング再上映決定のご案内


詳しくはこちら



B’z PARTY Presents B’z Pleasure in Hawaii ライブ・ビューイングの再上映決定のお知らせでした。
台風などの影響もあり、中止になった公演が再上映されるとのことです。
関西や西日本を中心にこうして、臨機応変に開催してくれるのは嬉しいですよね。
dorikoさんのホームページが更新されていました。


ボカロオリジナル曲「8ミリ映えの想いに寄せて」UP!!


詳しくはこちら






かなり久々にdorikoさん情報ですね。
ボカロオリジナル曲がアップされています!
ニコニコ動画とYouTubeの両方での視聴が可能になっています。
ネットにアップされているとのことで、こうして聴けるのが嬉しいですよね♪


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました