大野愛果さんのコラムが更新されていました!


詳しくはこちら


この時期を「モンブランな季節」とは、大野愛果さんらしい表現ですね〜
今日発売の倉木麻衣さんの初のコンセプトALBUMとなる、「君 想ふ 〜春夏秋冬〜 」に参加していることについても、言及がありました。


やっぱり、大野愛果さんの文章は癒やされますね〜
倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣インタビュー掲載中!WEB/雑誌


詳しくはこちら



インタビュー掲載情報でした。
今日が発売日ということで、メディアで取り上げられることももっと増えていくかもしれませんね〜


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました