昨夜の18時からテレビ東京系列で、ポケットモンスター サン&ムーンの「大量発生チュウ!ピカチュウのたに!!」が放送されました。
これまで木曜日の18時55分からの放送でしたが、10月からお引越しということで、初の放送になりましたね。
丁度見れたので、自分も録画ではなくリアルタイムで見ていました。


テレビ東京・あにてれ ポケットモンスター サン&ムーン
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_sunmoon/



まだまだ日曜日の18時から放送されるということに、どこか違和感を覚えつつも、しばらくすれば慣れるという感じでしょうか。
ポケモンのアニメシリーズなどでお馴染みの声優、石塚運昇さんの最後のポケモン出演回じゃないか、と言われる放送でしたね。
日曜日に移って最初の放送が最後かもしれないとは・・・
本当にまだまだ信じられません・・・
とてもしんみりしながら、そのナレーションを昨日は聞いていました。


また、その石塚運昇さんが担当していたオーキド校長役の後任は堀内賢雄さんになりました。


「ポケットモンスター サン&ムーン」オーキド校長役の後任は堀内賢雄
https://natalie.mu/comic/news/298058



10月21日(日)の話からの出演とのことです。
そうすると、来週までが石塚運昇さんの収録回ですかね。


堀内賢雄さんならと言ったら大変失礼ですが、安心して見られるんじゃないかなあと思っています。
ナレーションも同じく担当する感じでしょうかね。
色々な意見があるかと思いますが、今から楽しみです!





※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました


・・・
・・・
・・・