世間は再び三連休という感じでしょうか。


さて、B'zホームページが更新されていました。


B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- WOWOW独占放送決定!!


詳しくはこちら



B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-がWOWOWで独占放送されるそうです。
ツアーファイナルの味の素スタジアム公演が11月24日(土)に放送されるとのこと。
他にも特番が放送される予定のようです。
これを見るためだけに、WOWOWに入るのもなあ・・・
と思ってしまうので、自分は見れませんが(^_^;)
倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


スペースシャワーTVにて、ミュージックビデオ特集決定!


詳しくはこちら



スペースシャワーTVで倉木麻衣さんのミュージックビデオ特集が放送されるそうです!


全国のパルコで展開する「仓木麻衣×PARCO」タイアップキャンペーンの開催が決定!!
撮り下ろしポスタービジュアルを先行公開!!


詳しくはこちら



10月1日(月)から全国のパルコで展開される、「仓木麻衣×PARCO」タイアップキャンペーンの開催が決定しました!
パルコ館内外でのポスター掲出など、盛りだくさんな内容となっているとのこと。
撮り下ろしポスタービジュアルもなかなか良い感じになっていますね!


ワンダーコーポレーション創業30周年ワングーフェスに倉木麻衣出演決定!!


詳しくはこちら



新星堂などを擁するワンダーコーポレーションの創業30周年を記念し、開催されるイベントに倉木麻衣さんが出演されるとのことです。
詳細はまだとなっていますが、
11月23日(金・祝)から3日間開催され、24日(土)に倉木麻衣さんが出演予定とのこと。
場所は茨城県のつくば市にある、つくばセンター広場とのことです。


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました