Beingのトップページで新しいアーティストの情報が出ていましたね!


dps OFFICIAL WEBSITE
http://d-p-s.jp/



メンバーは木村涼介さん、川村篤史さん、そしてGIZA Studio所属のアーティストや作曲家により高品質の作品を送り出すことを目標としている「d-project」の一つである、『d-project with ZARD』の作品で「愛が見えない」のリアアレンジをし、そのイベントや『What a beautiful memory 〜25th Anniversary〜』でも自分は生の姿を見たこともある、森丘直樹さんや、こちらも『d-project with ZARD』に参加している安井剛志さんの4人で結成されたバンドになりますね。


バンドの頭文字に「d」が入っているので、「d-project」の一つとして誕生したバンドのようですね。
いかにもバンドって感じなんで、楽しみですね☆
Debut Single「タイムライン」リリース決定!!!!


詳しくはこちら



11月7日(水)にそのdbsが「タイムライン」でメジャーデビューします!!


しかもその「タイムライン」は、アニメの名探偵コナンの主題歌として、10月6日(土)からオープニングテーマとしてタイアップされそうです!


デビュー作が主題歌ということで、これまた楽しみですね!
タイアップは重視した曲調や歌詞にはなっていると思いますが、あくまでもdbsの「タイムライン」という作品を楽しみ、その上で名探偵コナンとの合わさりというか、そういったところを楽しめればと思っています!!


販売形態は初回限定盤(CDとフォトブック)、名探偵コナン盤、通常盤の3形態で発売されるとのことです!





※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました