B'zホームページが更新されていました。


NHKスペシャル「メガヒットの秘密 〜20年目のB’z〜」2018年9月17日再放送決定!!


詳しくはこちら



B'zのNHKスペシャル、「メガヒットの秘密 〜20年目のB’z〜」が9月17日(月・祝)の13時5分からNHK総合で再放送されるとのことです!
これは楽しみですね!
昔、録画していたんですが、データが消えてしまったので、今回録画できるということで、楽しみにしています!!


リアルでは見ることはできませんが、録画しておこうと思います(*^^*)
倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣「花言葉」、タイアップ決定!!!


詳しくはこちら



倉木麻衣さんにとって、初のコンセプト・アルバムとなる、「君 想ふ 〜春夏秋冬〜 」に収録される「花言葉」のタイアップが決定しました。
同時に3つも決まったということで、楽しみですね!


倉木麻衣「花言葉」、4K撮影MVをYouTubeフル解禁!!


詳しくはこちら



その花言葉のMVのなんとフルバージョンが解禁されています。
しかも、フルという!
高画質で凄いですね!
画質だけで見応えがある感じです!


倉木麻衣 9/17「ミュージックステーション ウルトラFES 2018」出演決定!!


詳しくはこちら



「ミュージックステーション ウルトラFES 2018」に出演するんですね!
放送日は9月17日(月・祝)の12時から21時48分。
とても長いですが、どこで倉木麻衣さんの出番があるかですね。
さすがに録画するのには長いので・・・


恐らく夜の方だと思いますが。
まあ見れる時間帯は限られているので、そこに出演してくれれば〜
と思っています。





※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました