森川七月さんのホームページが更新されていました。


LIVE情報更新!!


Parker's Mood Jazz Club (沖縄・那覇)


■日程:2018年12月4日(火)
■出演:森川七月(Vo)、大楠雄蔵(Pf)、麻井寛史(Ba)、車谷啓介(Dr)
■場所:Parker's Mood Jazz Club (沖縄・那覇)
    沖縄県那覇市久茂地3丁目9-11 アーバンビル 5F
■時間:OPEN 18:30〜、START 19:30〜
■チャージ:前売・予約4,000円、当日4,500円
■ご予約・問:Tel 098-861-2565 or 070-5277-2492(PHS)
http://parkersmood.com/yoyaku/



森川七月さんの新しいライブ情報がアップされていました。
沖縄でライブを行うそうです!!
森川七月さんが沖縄でライブを開催するのはなかなかレアなことじゃないかなーと思っていますので、沖縄の方にとっては貴重なライブになりそうですね☆
逆にライブだけではなく、観光を兼ねて行くというのも、ありかもしれませんね。


参加される方は楽しんできてくださいね〜
Sensationホームページが更新されていました。


LIVE情報更新!!


詳しくはこちら



前半の森川七月さんの記事と同じ内容です。
沖縄でのライブでも、Sensationから大楠雄蔵さん、麻井寛史さん、車谷啓介さんのお三方も参加されるということで、楽しみですね☆


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました