今日のアニメ、名探偵コナンは、第912話 モデルになった探偵団です。
アニメオリジナルストーリーです。


コナンの方が事件現場に呼ばれるという珍しいケースでしたね(笑)
いつもは遭遇する側なんですが、呼ばれるというケースでした。
アニメオリジナルストーリーを含めて珍しいと思います。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きオープニングとAパートの間に流れました。
内容は両枠が先週から変更になりました。
まずは、名探偵コナンの劇場版 第22弾の『ゼロの執行人(しっこうにん)』のBlu-rayとDVDが初めて流れました。
10月3日(水)発売予定です。
続いて、倉木麻衣さんの初のコンセプト・アルバムとなる、「君 想ふ 〜春夏秋冬〜 」が初めて流れました。
10月10日(水)発売予定です。


少年探偵団の全員が呼ばれたわけではなかったようですね。
まあ保護者などを考えると、コナンだけでも大丈夫といった感じでしょうか。
後から反発が凄そうですけど。


そう言っていたら、ちゃんと後で登場しましたね(笑)
さすがの少年探偵団。


奥穂湖駅は初登場かと思います。
こうした原作も含め、アニメオリジナルストーリーから波及した設定は面白いですよね。


高木刑事と元太のやりとりを見ると、改めて高木渉さんの凄さを実感しますね!
本当に声優さんは凄いなあと。
高木刑事の出費は経費から落ちるのか気になりますが(笑)


佐藤刑事の取り調べは怖いのがよくわかりましたね(笑)
あれだと、全部話してしまいますよね〜
脚本 小木曽豊斗


江戸川コナン 高山みなみ

毛利蘭 山崎和佳奈
毛利小五郎 小山力也

吉田歩美 岩居由希子
小嶋元太 高木渉
円谷光彦 大谷育江

目暮警部 茶風林
佐藤刑事 湯屋敦子
高木刑事 高木渉
千葉刑事 千葉一伸

北園絹子 岡本嘉子
東尾謙吾 土門仁
南田シズ 井上祐子
駅員 菅原淳一
老人 外谷理由

西山大樹 白石稔






※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました