20180907



先日、サッポロから新しく発売された「サッポロチューハイ99.99(フォーナイン)」のクリアレモンの500mlを買ってみました。


「サッポロチューハイ99.99(フォーナイン)」新発売
〜純度99.99%の高純度ウォッカ(注1)を使用した本格チューハイが新登場〜
http://www.sapporobeer.jp/news_release/0000021976/index.html



クリアドライとクリアレモンの2種類がありましたが、クリアレモンにしました。
迷ったと言えば、迷ったんですが、やっぱりレモンの方がと。


例によって、高アルコールのチューハイは自分も愛飲しているんですが、それ関連もあって期待は高いです。


早速飲んでみると、
(※あくまでも感想は個人的な意見です)
高純度ウォッカ仕様とのことで早速飲んでみると、


おお!
確かに高純度な感じというかアルコール感が今まで飲んだ他の
高アルコールのチューハイよりも抑えられてとても飲みやすい感じが。
その分あとからガツンと来る感じがあります。
気づいたときにはときすでに遅しみたいな感じで。


高純度なウォッカが個人的にはたまらない感じです!
どんどん飲めちゃう感じ。
その分、気をつけないといけない部分は大きいですが、これは美味しいです!


他の高アルコールのレモンチューハイと比べると、甘さは糖類ゼロではないので、糖類は入っていますが、人工甘味料ではないので、甘さ的には良い感じですかね。
個人的にはもう少し甘さがあると、もっともっと良いかな〜って思ってます。
でも、レモンが上手くきいているのもありますし、これはリピート確実です☆


今度はドライの方も飲んでみようかな〜と思ってます!





※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました