なついろが2012年8月29日にデビューシングル「君の涙にこんなに恋してる」でデビューして、1日遅れになりますが、昨日で6周年となりました!!!!!


アニメの名探偵コナンのオープニングテーマとして、鮮やかな印象と曲調が印象的のこの曲でデビューし、その後も数々の名曲がうまれました。


「君の涙にこんなに恋してる」なついろの歴史をスタートさせた曲でもあり、アニメの名探偵コナンのオープニングテーマの中でもイメージに残る貴重な曲の一つだと自分は思っています。


カップリングの「思い出は…」は、「君の涙にこんなに恋してる」とは180℃違う曲調ですが、耳に残りふとしたときに口ずさみたくなるような曲調になっています。
メンバーの森川七月さん、山崎好美/好詩未さん、北川加奈さんのお三方も恐らく昨日は「今日はデビューした日だったなあ〜」と思いながら、デビューシングルを聴いていたのではないかなあ、と想像しています。


これからもこの楽曲を大切にしていきたいと思います!!





※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました