結局、今日は「超☆汐留パラダイス!-2018 SUMMER-“Being New Comer Artist Live 〜コナン君も応援に来るよ!!〜”」に行けず、高校野球では応援している横浜高校が負けるし、で色々と凹んでいると、それをも超える衝撃的でショックなニュースが昼過ぎに入ってきました・・・


声優・石塚運昇さん死去 67歳 「ポケモン」オーキド博士役など
https://www.oricon.co.jp/news/2117741/full/


中川翔子「ポケモン」オーキド博士役・石塚運昇さんを追悼
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3762171?news_ref=50_50


トムス・エンタテインメント【公式】
https://twitter.com/TMSent_jp/status/1030346343485599744



え・・・
え・・・
え・・・


そっ、そんな(T_T)(T_T)(T_T)
悲しすぎます・・・
あの石塚運昇さんが・・・


まだ67歳とお若いにも関わらず・・・
オーキド博士を筆頭にまだまだ数々の作品でお声を聴きたいと思っていただけにこれは・・・


個人的にはモノマネをさせていただいたというのもありますが、
自分たちの世代にとっては、ポケモンと言えばオーキド博士=石塚運昇さんで
「ひゃくごじゅういち」があって・・・
だっただけに、本当にびっくりしています。


また、アニメ、ポケットモンスターで共演していた、松本梨香さんや、林原めぐみさんからコメントは出ていませんが、恐らく長年家族のような形で一緒に歩んできただけに、計り知れない悲しみがあるんだと思います。


ポケットモンスターのオーキド博士(校長)や、名探偵コナンの中森警部の後任をどうするみたいな話もあるかもしれませんが、まずは長年、声優を中心にご活躍された、石塚運昇さんのことを偲ぶべきかと思います。


ご冥福を心よりお祈りいたします。



※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました