IMG_5883


今日は横浜スタジアムで開催された、横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガースの試合を観に行ってきました!!!

天気が心配されましたが、大丈夫でした!

暑さは全開でしたが( ̄◇ ̄;)


試合の方はというと・・・

今季、なかなか調子の上がらない今永昇太投手の先発でしたが、立ち上がりに失点・・・

嫌な流れかと思いましたが、

今日はチャンスを多く作り、チームでそのチャンスをモノにしました!!



大和選手、石川雄洋選手の活躍、筒香嘉智選手のホームラン、ソト選手の2本のホームランなどなど、得点が沢山入りましたー!


それもあってか、試合時間は長かったですが、今永昇太投手も立ち直り、見事に勝利!


ここまで今季は現地での観戦試合は8戦7勝1敗でしたが、

これで9戦8勝1敗に。

今回も勝利で、観戦試合の高い勝率を維持しています☆


また、機会があったら行きたいと思います!



IMG_5888

IMG_5891


(現在、パソコンの方が不調というか不具合で使えないので、諸々と支障が出るかもしれません)



※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました