KNOCK OUT MONKEY(ノック・アウト・モンキー)のホームページが更新されていました。


9/19にニューミニアルバム『BACK TO THE MIXTURE』リリース決定!!


詳しくはこちら



9月19日(水)にKNOCK OUT MONKEYがニューミニアルバム、「BACK TO THE MIXTURE」をリリースすることが決定したとのことですー
意外と先のことのようにも思えますが、もう8月も8日(水)なので、結構すぐのことですよね。
気になる方はチェックしてみてくださいね〜
宇徳敬子さんのホームページが更新されていました。


8月9日(木)NHK-FM「ミュージックライン」ゲスト出演決定!


詳しくはこちら



8月9日(木)の21時30分からNHK-FMで放送されるラジオ番組に出演するそうです〜
本日発売のソロ25周年ニューアルバムの「スローライフと私〜Organic Cafe〜」の制作秘話などが披露されることになっています〜


8月8日(水)開催を予定しておりました、宇徳敬子ソロ25周年ニューアルバム『スローライフと私〜Organic Cafe〜』発売記念イベント延期のお知らせ


詳しくはこちら



「スローライフと私〜Organic Cafe〜」の発売記念イベントが同じく本日の18時から、神奈川県のラゾーナ川崎プラザで予定されていましたが、台風接近の影響でイベントが延期となるそうです。
残念ですが、致し方ないですよね(^_^;)


延期ということなので、イベント参加券はそのまま持っておく必要があるみたいですね。


今回の台風も凄いんですよね・・・
個人的にも通勤ラッシュ直撃なんで、本当に困ります・・・
なんとかなってくれると良いんですが・・・


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました


・・・
・・・
はあ・・・