20180810



サントリーから出ている、「南アルプススパークリング 無糖ドライオレンジ」を飲んでみましたー
以前、このシリーズのレモンとグレープフルーツを飲みましたが、そのシリーズの新しい味です。


最近定着しつつある、炭酸飲料シリーズ。
特にこの夏は飲みたくなりますもんねー
それにつられているのもありますー


話を戻すと、今回は有機オレンジと有機グレープフルーツが使われています。


(株)スノーピークとの共同開発商品 第3弾
「サントリー 南アルプススパークリング 無糖ドライオレンジ」新発売
https://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/article/SBF0697.html



早速飲んでみると、
(※あくまでも感想は個人的な意見です)
オレンジが良い感じで口の中に広がりますね〜
無糖にも関わらず自然な甘さがあるような気もします。


またオレンジ果汁だけではなく、グレープフルーツ果汁も入っているので
それもあって、美味しいんですかね〜
それを良いととるか、オレンジだけじゃないじゃん!ととるかはまた別ですが(笑)
でもグループフルーツがあるから、この丁度良い味になるんだって感じでしょうか。


果汁感があるのが、サントリーの南アルプススパークリングシリーズの特徴ですね。


また、機会があったらリピートしようと思っています!


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました