倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣、インタビュー記事掲載決定!!


詳しくはこちら



8月10日(金)発売の「アニメディア」9月号に、倉木麻衣さんのインタビューが掲載されているとのことです。
現在、エンディングテーマを担当している「つくもがみ貸します」の特集があり、それもあっての掲載とのことです。
VALSHEホームページが更新されていました。


VALSHE「今生、絢爛につき。」が音楽バラエティ番組 「オーイシ✕加藤のニコ生☆音楽王」2018年8月の番組OPテーマに大決定!


詳しくはこちら



8月22日(水)リリース予定のVALSHEの5th Mini Album「今生、絢爛につき。」が音楽バラエティ番組の8月の番組OPテーマに決定したそうです。
番組名は、「オーイシ✕加藤のニコ生☆音楽王」で、毎週水曜日の19時から池袋ニコニコ本社から公開生放送されるとのことです。
気になる方はチェックしてみてくださいね〜


VALSHE LIVE TOUR 2018 「YAKUMO」プレリクエスト先行受付のお知らせ


詳しくはこちら



VALSHE LIVE TOUR 2018 の「YAKUMO」のプレリクエスト先行受付が開始されています。
8月12日(日)の23時59分までの受付とのことです〜


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました