森川七月さんのホームページが更新されていました。


舞鶴赤れんがパーク(京都・JR東舞鶴駅)


■日程:2018年8月12日(日)
■出演:森川七月(Vo)、浜崎祐吏(Pf)、車谷啓介(Per)、MC谷口キヨコ
■場所:舞鶴赤れんがパーク 海側芝生広場(京都・JR東舞鶴駅)
京都府舞鶴市字北吸1039番地の2
■時間:17:00〜
■問い合わせ:舞鶴赤れんがパーク
TEL:0773-66-1096
http://akarenga-park.com
入場無料



というわけで、京都の舞鶴でのライブイベント情報がアップされていました。
こちらも定期的に開催されるライブイベントですよね。
入場が無料で森川七月さんの歌声が聴けるというなんとも贅沢な(笑)


先日の朝、テレビを見ていたら京都の舞鶴も凄い暑いというニュースを見たので、そんな中のライブイベントということで、開始時間は夕方からですが、出演者やスタッフの方もですが、観覧者の方々も熱中症にはお気をつけくださいね!
Sensationホームページが更新されていました。


LIVE情報更新!!


詳しくはこちら



前半の森川七月さんの記事と同じ内容です。
車谷啓介さんがサポートメンバーとして参加されます。


ライブイベントに参加される方々は楽しんできてくださいね!


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました