20180803



7月31日(火)から8月20日(月)まで横浜のそごう横浜の7階で開催されている、名探偵コナンプラザ行ってきました!


丁度、開催初日に時間を作れたので早速行くことに。
横浜駅からそごうに行くまで暑い暑い道のりですが、中は涼しかったです(笑)
201808031



フロアを全て貸し切っているわけでなかったので、人によってこじんまりとしていると思わるかもしれませんが、中心に安室透グッズが構えていて、なかなか豪華な売り場じゃないかなあと自分は感じました。


横浜の名探偵コナンプラザでの先行発売グッズと、毎日先着100名限定で、確か合計2000円(税込みか税抜きだか忘れました・汗)以上買うと、名探偵コナンキャラクターのうちわが貰えるとのことでした。


自分は7月31日(火)の初日に行ったんですが、朝一番ではなかったので、もうその日の分のうちわは終わっていました。
もし行ける日があるなら朝一番に行くのが良いかもしれませんね。


自分の目的としては、スマホケースを新しくしたいなあと思っている中で、


[名探偵コナン]キャラクターマーク柄のスマホケース!
http://websunday.net/news/18032004.html



の、衝撃吸収ケース IJOYの新一&蘭が欲しかったのですが、それが無事に売っていたので買いました!


以前は手帳型の赤色のコナンと怪盗キッドのでしたが、そのケースが古くなってきたのでこれに絶対したいなあと思っていたので、無事にチェンジとなりました!
手帳型は一々開くのが面倒かなあと思い、かつ落としてもできるだけ衝撃を吸収してくれるのにしたいと思い、今回のチョイスとなりました。


自分が横浜の名探偵コナンプラザに行ったときは、衝撃吸収ケース IJOYで言うと、コナン&キッドと新一&蘭はありました。
赤井&世良はなかったです。
まあ自分は青系が好きなのもあって、コナン&キッドは前でそうだったのと、白だと汚れが目立つかなと思い、新一&蘭の柄にして正解でした。


201808032



皆さんも機会があったら足を運んでみてくださいね〜


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました