20180725



先日、アサヒ飲料株式会社から発売された、「三ツ矢サイダー NIPPON」を飲みました。
久々な気がする炭酸飲料レビューです。
ブランドサイト等はこちら↓


“日本生まれ”の炭酸飲料「三ツ矢サイダー」ブランドから
1970年代初頭の「三ツ矢サイダー」の味わいを特別限定生産
「三ツ矢サイダー NIPPON」
7月17日(火)発売


https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2018/pick_0703.html



早速飲んでみると、
(※あくまでも感想は個人的な意見です)
>1970年代初頭の「三ツ矢サイダー」の味わいを特別限定生産


ということで、昔ながらの味を再現したのが、モチーフの一つみたいですね。
飲んでみると、今の三ツ矢サイダーと比べると、炭酸や甘さが弱めで、確かに少し優しいというか、どこか懐かしいような感じがあります。


普通の三ツ矢サイダーと比べると物足りないと感じる人もいるかもですが、これはこれで昔ながらを再現しているわけですし、良いんじゃないかと思います。


逆に普通の三ツ矢サイダーの炭酸や甘さが強いと感じる人には丁度いいかもしれません。


今度は普通の三ツ矢サイダーと飲み比べてみようと思います。


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました