今日は13日の金曜日ですね。


さて、週刊少年サンデーのホームページから。


「名探偵コナンプラザ」が盛岡&横浜&池袋で開催!
http://websunday.net/news/18071104.html



おお!
盛岡、池袋、そして横浜で名探偵コナンプラザが開催されるとことです!
東京の方に行くかどうか迷っていたので、少し待ってから横浜の方に行こうと思います。
横浜の方の開催期間は7月31日(火)から8月20日(月)まで。
以前も開催されていた、そごう横浜での開催なんですね。
早いうちに行こうと思います!


[名探偵コナン]アイコンマーク ライトパーカー&ドライパーカー!
http://websunday.net/news/18071103.html



新しい名探偵コナンのグッズですね。
発売は少し先で、季節としてもこの暑さの中でパーカーは・・・という感じで、
お値段も少し貼りますが、サイズがXLまであるので、気になる存在です。
Sensationホームページが更新されていました。


メディア情報更新!!


【雑誌】掲載情報
□YOUNG GUITAR 2018年8月号(7/10発売号) NEW!!
[SPECIAL EDITION]ギタリストを地域で分析する、前代未聞の特別企画!
『ギターと関西』
今回は、「関西ギタリスト名鑑30」に大賀好修が掲載されました。
https://youngguitar.jp/yg/yg-201808



ギター雑誌に大賀好修さんが掲載されたそうです。
普段はギター雑誌等は手にとらないのですが、今度本屋に行ったらちょっと探してみようと思います。


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました