1記事遅れになってしまいましたが、昨日の記事で本ブログは、3333記事目の投稿となりました!!!


これも日々、訪問してくださる皆様のお陰だと思っています。
本当にありがとうございますm(_ _)m


1日に最低でも最高でも1記事という自分なりの制約の中で、記事の質に関しては昔よりも忙しさもあって・・・な状態ではあるかと思いますが、ここまでコツコツと続けられていることに関しては、もちろん上でも記述しましたが、皆様のお陰というのもありますが、自分なりに取り組んできた結果でもあるのかなと思っています。


次はゾロ目だと、4444というこれまた果てしない数字となってしまいますが(^_^;)
まあ、そのためにやっているわけではないので(笑)


そんな感じですが、今後共本ブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m
※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました