植田真梨恵さんのホームページが更新されていました。


「SHOW BY ROCK!!」5周年記念シングルに参加が決定しました!


詳しくはこちら



アニメの「SHOW BY ROCK!!」の5周年記念シングルに植田真梨恵さんが参加されるそうですねー
アニメの記念シングルということで、声優の谷山紀章さんなどとの共演ということで、貴重な作品になりそうですね。


8th Single『勿忘にくちづけ』店舗購入特典決定!


詳しくはこちら



8th Single「勿忘にくちづけ」を購入すると、店舗別で同じスナップ写真が貰えるんですね〜
どれも欲しくなっちゃいますね。


8th Single『勿忘にくちづけ』リリース記念イベント開催決定!!


詳しくはこちら



リリース記念イベント開催のお知らせです。
神奈川では開催されないみたいですね。
どの会場も盛り上がると良いですね〜


8th Single『勿忘にくちづけ』MV公開!!


詳しくはこちら






恐らくフルかと思いますが、「勿忘にくちづけ」のMVが公開されています。
画質も音質も良くて、良いですね♪
Lily's Blowのホームページが更新されていました。


配信シングル「真夏のグライダー」発売決定!!


詳しくはこちら



配信シングルの「真夏のグライダー」の発売が決定しましたー
6月22日(金)から配信は始まっています。
23日(土)から公開されている、映画「世界でいちばん長い写真」の主題歌として、書き下ろされた楽曲とのことで、映画館で楽しめる方は楽しんできてくださいね〜


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました