昨日の6月21日は、名探偵コナンの原作者の青山剛昌先生と、怪盗キッドのお誕生日ということで、おめでとうございます!!
VALSHEホームページが更新されていました。


VALSHE 新曲「追想の理」がTVアニメ「信長の忍び〜姉川・石山篇〜」第2クール主題歌に決定!!


詳しくはこちら



VALSHEの新曲である、「追想の理」がTVアニメ「信長の忍び〜姉川・石山篇〜」の第2クールの主題歌に決定しました!
オンエアは7月からを予定しているとのことです。


このアニメでは、VALSHEが主題歌を担当することが多いですね〜
声優的にもちゃんと見たいアニメと言い続けてきましたが、なんだかんだでちゃんと見ておらず(;´∀`)
主題歌だけでも聴ければと思います。


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました


はあ・・・
もういやですね・・・
もう・・・
はあ・・・
・・・
・・・
・・・
・・・