DAIGOさんのホームページが更新されていました。


DAIGO「今夜、ノスタルジアで」MV(Web Size Version)公開!!


詳しくはこちら






(Web Size Version)ということで、フルではないですが、公開されています。
なかなか哀愁漂う曲名や曲調とあったMVですね〜
大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


テレビ オンエア情報更新!


詳しくはこちら



6月21日(木)の20時からTBS系列で放送される番組の「UTAGE!夏のリクエスト祭り」に、大黒摩季さんが出演されるとのことです。
自分は見ることができませんが、録画してチェックできたらしようと思います。


滴草由実さんのホームページが更新されていました。


7/29(日)Flavor 〜滴草由実×中前りおん×Ryo Yoshinaga〜


詳しくはこちら



7月29日(日)に東京の代官山で、滴草由実さんが中前りおんさん、Ryo Yoshinagaさんとライブを開催するとのことです。
行かれる方は楽しんできてくださいね〜


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました


鬱ですね・・・
はあ・・・
もう・・・
・・・
・・・
・・・