B'zホームページが更新されていました。


B’z「7ぴあ」表紙・巻頭 6月号 配布中!!


詳しくはこちら




B'zが表紙と巻頭インタビューに登場している、「7ぴあ」6月号が現在、全国のセブンイレブン各店舗で無料配布されているそうです。
少し前の情報なので、もう無くなっているかもしれませんが、今度あったらゲットしようと思います。


大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


7月22日(日)、「Jin Rock "UMI" Festival」に出演が決定しました!


詳しくはこちら



新潟で7月22日(日)に開催される予定のライブイベントに大黒摩季さんが出演されるとのことです。


6月23日、24日「LUNATIC FEST. 2018」の生中継が決定!


詳しくはこちら



6月23日(土)と、24日(日)に開催されるライブイベンド、LUNATIC FEST. 2018がWOWOWおよびWOWOWメンバーズオンデマンドで放送され、24日(日)の方に大黒摩季さんが出演されるとのことです。
自分はWOWOWには加入していないのですが・・・
見れる環境の方は楽しんでくださいねー
あと現地でライブに参加される方々も〜


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました