NormCoreのホームページが更新されていました。


3rd Single「カウントダウン」発売決定!! 商品詳細&コナン盤特典決定!!


詳しくはこちら



現在、アニメ、名探偵コナンのオープニングテーマになっているNormCoreの「カウントダウン」の発売が決定し、その商品詳細が出ています!
3rd Singleで発売日は8月29日(水)の予定になっています。


初回限定盤と通常盤のジャケット写真はまだ公開されていませんが、名探偵コナン盤は公開されています。
新一を中心に蘭の絵が横に続くという形になっていますね。
また、豪華なスリーブケース仕様で、特典DVDとして、「カウントダウン」の名探偵コナンオープニングノンクレジットVer.に加え、封入特典としては、オープニングシーンセレクトまるかくカンバッジ (全3種中1種ランダム封入)がつきます。
どの写真もカンバッジも欲しいですねこれは・・・!
焚吐(たくと)さんのホームページが更新されていました。


焚吐 1st Mini Album「呪いが解けた日」リリース記念イベント追加公演開催決定‼


詳しくはこちら



焚吐(たくと)さんの1st Mini Album「呪いが解けた日」のミニライブと特典会を中心とした、リリース記念イベントの追加開催が決定情報でした。


植田真梨恵さんのホームページが更新されていました。


8th Single「勿忘にくちづけ」ジャケット写真公開!!


詳しくはこちら



植田真梨恵さんの8th Single「勿忘にくちづけ」のジャケット写真が公開されていましたー


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました