大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


8月5日(日)「北海道150年式典」にゲスト出演、スペシャル・ライブ開催!


詳しくはこちら



8月5日(日)に開催される、「北海道150年式典」に大黒摩季さんがゲスト出演し、スペシャル・ライブが開催されるとのことです。
出身地の北海道でのライブで、イベントもイベントなだけに盛り上がりそうですね〜
doaホームページが更新されていました。


大黒摩季『CRASH&RUSH feat. doa』配信リリース!


詳しくはこちら



先日、大黒摩季さんの記事でも書いた同様の情報がアップされています。


New Album「ISLAND」リリース情報更新!!


詳しくはこちら



収録曲やタイアップ、Musingでの特典情報などがアップされています。


Musingのホームページが更新されていました。


doa:ニューアルバム「ISLAND」Musingオリジナル特典決定!



詳しくはこちら


「ISLAND」をMusingで予約すると、先着で「doa メンバー直筆サイン入りアーティストカード(A5)」がプレゼントされるとのこと!
直筆ということで、予約するなら早めにしたいところですよね☆


※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました