doaホームページが更新されていました。


doa LIVE Tour 2018 -ISLAND- 開催決定!!


詳しくはこちら



7月4日(水)に発売される、11枚目となるオリジナルアルバムのNEW ALBUM「ISLAND」を引っ提げてのライブツアー決定のお知らせでした〜
横浜でも開催されるようですね。


doaのライブにも一度は行ってみたいなあと思いつつ、行けずにいる日々なんですが・・・
ファンクラブはもちろんのこと、一般での販売もあるようですね。
気になる方はチェックしてみてください☆
焚吐(たくと)さんのホームページが更新されていました。


メディア出演情報更新!!


詳しくはこちら



5月22日(火)の25時58分からTBSで放送される「ライブ B♪」などの出演情報がアップされています。
1st Mini Album「呪いが解けた日」の発売週ということで、メディアへの出演も多い週になりますね。





※パソコンの方の場合、ctrlキーを押しながらバナーを押すと便利です↓


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキング


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
blogramで人気ブログを分析





ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました